私は酷い人間だ。


紫音くんの食べてないご飯や使ってないおもちゃとか、紫音くんが旅立って割とすぐに人に譲った。


catlogも譲ると決めて約束もした。


なのに今更紫音くんが残したものをそのままにしていたいと譲るの迷ってる。

譲った物は使わなかった見守りカメラやおもちゃや開けてないカリカリだったから何も思い入れもなかった。


catlogも実際ちゃんと使えたのは1ヶ月少し。

でも、苦しかなり始めたあたりの記録残ってるしトイレもねそのままにしてるんです。


譲らないと言っていいのか、新しいのを買って渡したらいいのか。

譲る予定の人の家には何歳かわからないけど猫がいるから、これからの為にいるかなってもらってくれると言ったのに。

本当に私は酷いことをしている。


その他も色々片付けなきゃと思ってたのに全部残ってる。

帰ってきたら紫音くんがいつもと変わらなく過ごせる様にってほぼ変えてない。


みんなどうしてるんだろうね。


でも、譲ると決めたのにダメだよね。

あっちももうその気でいるんだろうは。