今日仕事帰りに空を見たら

雲のエレベーターみたいなのがあった


愛された子達が行き来しやすい様に神様が作ってくれたのかな?


お空でも時代は進化してるのかもしれない


空から見守るだけじゃなく

自分たちも愛する家族に会える様になったのかもしれない☺️



今朝は不思議なことがあった


いつも朝は紫音くんのお皿にカリカリを入れておくんだけど、カリカリ食べてる時にお皿から音がなるんですが、今日はその音がしました。


紫音くん食べに来てるんだなって嬉しかった。



昨日から気配が強くある

1ヶ月目の命日過ぎてから強く感じる


私が1番怖いのが

紫音くんの体温、手触り、抱きしめた時の感覚

それらを忘れていくことだから


頭の中にある記憶は再生できる

けど、撫でた時のあの感覚が薄れるのやだな


この気配も無くならないといいな


大好きだもん紫音くんのこと