なにが本当か分からなくなってきた。
iKONのカムバアルバムにハンビンと作ってきた曲がある。
その言葉だけ聞けば、嬉しい!ハンビンの曲!!てなるけど、よく読んでいくとあの日の前に作ってきたものを今回入れますよってだけ。

ハンビンのパートを無くしたて再築した。

それを、ikonicが喜ぶと?

半分半分の気持ち。

それで納得しろと?

勿論、そこにメンバーの意思もあると思う。

メンバーとしては、良い意味でハンビンの存在を示してくれる為なんだろうけど、事務所としては違う意図な気もする。

これからの6人でのスタートって…

今回の6人を応援してなら納得するけどね。

これからは6人だからを強調されてる気がしてしまう。

Twitterでは、歓喜と落胆が入り乱れてて

悲しいことに、大好きな人達が事務所のコメント見て

ちょっと離れる…てなってて悲しすぎる。

weiboにまで別のコメントして、

そんなにみんなを困惑させたいの事務所は。

で、ロゴまで変更するの?

全てNEWにするつもりなのかな。

そんなの望んでないんだけど。

カムバお待たせしました。

楽しみにしてたんでしょ?

ほら、カムバするんだし応援ちゃんとして?

望んでたんでしょ?

これからさ、YGとして6人を金銭的にもバックアップ

していくからさ


て?

は?

そこ違うから。


また言われてるよ、日本にばっかり送り出して

きついスケジュール強いてって。

今も日本のコンサートだけ決まってて

カムバ後なんだから、本国でやるもんじゃないの?


ハンビンを応援してるオンリーの人達

ハンビンソロの為の募金はじめたよ。

元々YG F◯CKな人達は見放したよYGを。

そして、このままだとiKONを見放す。


全てが事務所の強行とは思ってはない。


メンバーとハンビンで話して決めたことも多いと思う。


YGには、大麻等々での逮捕歴ある人割といる。

だから、事務所として簡単に辞めろはないと信じたい。

ハンビンの真面目で仲間思いで頑固な性格が

iKONを辞め事務所からすぐに去ると決めたんだと。


それについても、話し合って今はメンバーも

納得してるからこそ、最近笑顔なんだと思う。


でも、ハンビンの意思やメンバーの思いとは

違う方向へ事務所が進んでる気がする。

131にpromiseの意味がわかるのかな…

0206に過去を切り離して6人での未来を

宣告されるのかな?


ハンビンが、ちゃんと話してくれる日は来るの?


ハンビンは、自分の音楽をまた始めてるみたいだけど

それは自分のこれからソロでやっていく為なのかな。

それでもいい。

ただ、7人のiKONも今の6人のiKONも大切。


7人のiKONに拘ると、ほかの6人を支持しないの?!

6人を応援すると、ハンビンはどうなるの!?


そんな、言い争うは見たくないよ。


131…お願いいい方へ導いて下さい。