ぐずぐずもやもや。 | のりのりのブログ ランニング続けます!

のりのりのブログ ランニング続けます!

2017年秋、フルマラソン挑戦。
サボり防止ためブログ再開。
主にランニングのこと書いています。
遅いけど、言い訳多いけど、少しづつでも成長したい!!

マラソンシーズン真っ只中!

最近やっとみなさんのブログを少しずつ巡っています。

もともと地元のローカルレース中心の私、アメブロから離れてると、どのレースがいつのタイミングとかってのもすっかり忘れてるアセアセ

ひさしぶりにブログ巡りをして、みんな変わらずがんばってて感動キラキラキラキラ

今週末は京都マラソンなんですねー。



さて私ですが、

ちょっと、ネガティブな感じ。

せっかくのいい感じキラキラキラキラのシーズン中に読みたくない方はスルーしてくださいねてへぺろてへぺろ




いちおう試験勉強期間も、走ろうという気持ちは持ち続けておりました。

それでたま〜には走ってました。月30kmくらい🤣🤣


3月はウィメンズマラソンとふくい桜マラソンにエントリーしています。

だから2月からは走るよーー!!


って思っていたけど、どーにもこーにも走ろうって気持ちが上がりません。



理由は・・・。


名古屋ウィメンズマラソンDNS


決まっているからえーんえーんかなあ。



毎回毎回、練習不足でもずうずうしくしまだと名古屋だけは参加してたのにね。

ウィメンズは、2018年からオンラインも含めてだけど6年皆勤賞だったのになー。


今年は法事でDNSです。


コロナ禍を経て法事も簡略化が増えて、我が家も。

義実家の法事だけど、うちと義母と義妹家族だけ。今回は義妹のところは旦那も子どももこない。うちも長女が学校からのイベントのボランティアの募集がきて行きたいっていうので、長女は欠席。義母、主人、義妹、私、息子、次女だけ。


お寺に行って30分だけだから、終わったら解散でいいよ、と言われたので、


それなら終わってから佐鳴湖でぼっちフルマラソン挑戦してみるか🤔✨✨

いやいやそれとも現地に駆けつけて応援か?!📣



なんてね、そんなにめげずに考えていたんだけど、


時間が決まったら11時。

終わったらごはん食べに行こうって、なるよねー。。。。

めげたわチューチュー



そんなわけで、2月も朝ランギリギリできるくらいの時間にいつも起きているのに、走り出せない日々を送ってもう半ば。


今週末は浜松シティマラソン


今年は1月末に国家試験だから、エントリーやめようと思ったのに、

息子が高校の友だちとハーフ走る!って言うから、息子のエントリーしていたらつい私も・・・🤣🤣バカなの?!


浜松シティマラソンは今年も、今のあたしにゃ完走はムリムリ絶望絶望




なので、近づいてきてよけいに憂うつになってます。


しかもね、娘ふたりをゴール地点の競技場に送ってハーフのスタートに移動。

ハーフ走ってる間に娘たちも1.5kmと5kmに参加予定だったのだけど、長女が部活の大会が入り、競技場に行くのが小4次女だけになっちゃった!


息子の地元の友人で5km走る子もいるし、ファミリー参加の友人家族もいるから、なんとかなるっちゃなる!んだけど、次女の付き添いという正当なDNS理由もあり、決まらないココロえーえー


あーーーー、どうしよう。。。。




そんなぐすぐずつぶやきの投稿でごめんなさいアセアセアセアセ