7/19 リベンジ! 10回目本宮山! | のりのりのブログ ランニング続けます!

のりのりのブログ ランニング続けます!

2017年秋、フルマラソン挑戦。
サボり防止ためブログ再開。
主にランニングのこと書いています。
遅いけど、言い訳多いけど、少しづつでも成長したい!!

7/11にDNFとなりました、本宮山10回目。
きのうリベンジしてきました〜〜


とってもありがたいことに、
10回目一緒に登ろう!って声をかけてくれた方が何人かいて、週末に行きたかったけど、
子連れとはいえ、遊んでばかりというわけにはいかずチューアセアセ


平日のぼっちなので、ゆっくり出発。
下道でのんびり。
ウォーキングセンターに着いたのは11時半くらい。のんびりし過ぎてへぺろてへぺろ
あっつ〜〜い晴れ晴れ晴れ


ひとりで登るなら林道!
のつもりだったけど、
マジメに林道ラン&ウォーク!は先月9回目でやったし、今日はマジメに登山道!!爆笑


娘たちと一緒だと登山道で山頂まで2時間オーバーアセアセ
ミッキーさんと登ったときなんて、優しいミッキーさんに次女が甘えるから3時間びっくりびっくり


休憩はするけど、ひとりだとどのくらいかな〜と、分岐のたびに林道にしようか迷いつつ、オール登山道で登りました。



途中の展望台。
いい天気晴れ晴れ晴れ




奥宮に到着!


参拝お願い



山頂に到着!!
ここまで1時間40分くらいだったかな。
参拝も休憩も含めて。

この前、林道で1時間半くらいだったから、そんなに変わらないのかな🤔



さあさあ。ここで。


この前、マエケンさんのお祝いのとき、
こんなアイテムキラキラキラキラ


アヤタンのステキなボードとともに、
長いのは、ばななんさん夫妻の共同作業による、お祝いタスキ。



実は、あの日。



私にも作ってくれてたの〜〜!!!
(日付変えてないけど、書き替えるのもなんだかな〜〜と、そのまま持ってきた爆笑)

ばななんさん、富士男さん、ありがとうラブラブラブラブ




7月19日、10回目本宮山チョキキラキラ



リベンジ達成!



だーれも見ないけど、
しまだ大井川10回のTシャツで笑。


山頂でもいいお天気晴れ晴れ晴れ
写真撮ったりしてただけだけど、
山頂でゆっくりタイム。
時間の経過にびっくりびっくり

さあ、下ろう!!



またまた迷ったけど、下りの登山道も行ったことないし、帰りも登山道で。


登山道だと走る気は全くない!
ので、登りも下りもオール歩きだけどてへぺろ



下りでこんな感じのところはちょっと走りたくなるね。



そんなわけで、今回はオール登山道で
本宮山10回目!リベンジしてきました〜〜


汗でずぶ濡れアセアセ
おフロ入っていきたいけど、
今日もフロなし、メシなしの男前プランです。



ウォーキングセンターの駐車場に向かう途中の無人販売


わーーーラブラブ
まだある!オクラ!



ナスも前買っておいしかったのラブラブ



で、こうなった笑。

帰りも下道でのんびり。
なので、寄り道〜〜ルンルン



猪鼻湖マラニックできた、
長坂養蜂場。

今日は平日なので、



はちみつソフトキラキラキラキラキラキラ





追いはちみつだって。

シチリアオレンジにしました口笛



おいしかった〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



ここからの帰宅は湖西市側から。

いつもと違うルートで帰ってみた。

猪鼻湖一周なら、ハマイチなら、

ここ通るのかなぁ〜〜なんて、思いながら。




リベンジ本宮山10回目、終了しました〜〜!!

お声かけいただいた皆さん、

ホントに本当に、

ありがとうございましたキラキラキラキラ


回数に関係なく、またぜひ、

ご一緒してくださいねっ口笛口笛