胃粘膜下腫瘍 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。



久しぶりの投稿ですニコニコ


2020年くらいの会社の健康診断で

バリウム検査にて、ポリープ2つと

粘膜下腫瘍と診察されて



その後、胃カメラ検査をし

5ミリくらいで小さな腫瘍あり

経過観察しましょうとの事でした。



その次の年も胃カメラをし



その時はオエオエが止まらずゲロー

服から何からヨダレまみれ



かかり医だったので

ヨダレまみれて恥ずかしい滝汗



その時も大きくなってる感じもなく

何事もなくまた経過観察ニコニコ



しかし、その胃カメラが本当につらくてつらくて

恐怖になってしまいショボーン



次の年は、勇気出ずに

検査しませんでしえーん



でも去年くらに暴飲暴食をした際に

初めての胃痛滝汗



何かを口にすると

通っていくのが分かるくらい痛いチーン



しばらく耐えたら、痛みもなくなり

すっかり忘れてニヤリ



でもあの日から、ちょいちょい胃が痛いんですガーン



腫瘍大きくなってるのかな…



怖いのに胃カメラも怖い😱



そうこうしてたら胃痛から一年たってしまい



いよいよ万年胃が痛くなってきたえーん



胃カメラ怖すぎて

主治医がいるのに

別の病院に行きました



胃カメラの名医と言われてる先生で



何も怖くないよニコニコと優しい先生

  


今回もとりあえず鼻から挑戦したものの

鼻の通りが狭すぎて断念



麻酔を打たれて口からの胃カメラでした。

麻酔打ってるから、全く痛くも

オエオエもなし照れ

感動しました照れ



2時間ベッドで麻酔が切れるのを待ち。



いざ結果は、ポリープ2つ

粘膜下腫瘍が、1つ

大きさも変わってなくて

大丈夫でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



胃が痛いのは、食べすぎ飲み過ぎ

もしくはストレスチュー



病気ではない!とのこと照れ照れ照れ



嬉しすぎるちゅー

絶対に何かが悪化してると思ってた。



健康って、本当に幸せおねがい



午後からは、いつもの病院で採血



こちらも問題無かったあ爆笑



嬉しすぎて、帰って1人で祝杯を🍻


飲み過ぎがダメなんだろうなと思いつつ

健康なだけで、本当に幸せ照れ


また、日々がんばろう照れ