また病気になっちゃうのかな… | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。

  


先日、会社の健康診断の結果が届きました。


 
毎回ドキドキするぅ笑い泣き

  

結果は体重が増えつづけてるのと
視力よくないのと
胃のポリープ




ここまでは毎年同じ。





今年は、甲状腺の数値がD判定でしたガーンガーンガーンガーン


 
甲状腺の病気、色々調べたら
バセドウ病や喉のがん
不安ばかり…


   


あ〜
また病気かあ…



この数年幸せだったなあ照れ



子供の成長や反抗期
そんな事に一生懸命になれた
そんな毎日は幸せだったんだなあってウインク




検査に行きました。
血液検査とエコー



私はまた病気になるのかな。




今の幸せ、また手放すのかな。



結果はまた明日だそうだ。


もうあの辛い日々に戻りたくないえーん