誕生日 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。




お久しぶりの投稿ですニコニコ




先週、1年に一度の造影剤を打ってのCTを撮ってきました。





その2ヶ月前は、子宮癌検診を





その1ヶ月前は、マンモグラフィとエコーを






今回も異常なく笑い泣き






感謝します✨✨






また1年、平和に暮らせますように照れ




そして、今日は45回目の誕生日でした誕生日ケーキ


 



沢山のお祝いメッセージ

会社の方からも沢山いただき

娘からもプレゼントをもらい。






幸せな誕生日でした照れ






健康で生きていられるだけで

こんなに幸せおねがい






ありがとう照れ