子宮ガン検診 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。

月曜に、婦人科へ行ってきました。


参観日と進学説明の為、いつもは休みをもらえないんですが、半休をもらっていて
 


ちょうど良いかと夕方から婦人科の予約を入れました。



子宮ガン検診、めっちゃ痛かったえーん





前々日にエコーで見えた白いものは、



もう無くなっていて  



子宮の中もキレイで大丈夫です。
と言われ

 

子宮は、日によってすぐ変わるらしく
体調によって
生理が近かったりで



でも、タモキシフェン は、
子宮ガンになる可能性が高まる薬なので



年に一回、会社の健康診断じゃなく
ちゃんと婦人科で子宮ガン検診をしたほうがいいですよ。
と言われました。





何ともなくて安心したあえーんえーんえーん





その夜は、お腹が痛く


 

翌朝、3ヶ月ぶりに生理がきました。





3ヶ月ぶりの生理は大量であせる



いつもは無い生理痛もあり




久々の生理を実感しました。



次は、1月に肺の検査とマンモグラフィーなんだけど




その前に、12月中旬に会社の健康診断があります。





いつも病院で検査してるから、なくてもいい気もするけど
   



少しでも健康でいられてると言う確信も欲しいから




無料だし、お弁当も食べれるしね。






しっかり健康診断を受けてこようかと思います
照れ

  






それより、再婚に向けてのストレスが凄すぎて


毎日、追い詰められてます滝汗


幸せになれるかな…。