ダイエット その後 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。

血液検査が、2ヶ月に一度になったので

その後の変化もなく。 


次の病院は、7月の2週目くらいなあ。





ダイエットその後は…

変わらず頑張っていますニヤリ


糖質を減らし、朝と夜に軽い筋トレをし

週末に一度、走っています。
 



ピークの体重から3.5〜4.0キロへったかな。



2年前の体重になるまで 
あと、3.5〜4.0キロ
やっと折り返しまできたかなあ。





一気に痩せるのは体に良くないから


あとは、一ヶ月に1キロ減量できならなと。




 
週末のビール、我慢してます笑い泣き


その代わり、焼酎の炭酸割りを飲んでます。



やっぱりビールが一番美味しいけどあせる
今は我慢。





こないだ、再発する夢を見ましたガーン

ガンが分かる数ヶ月前
仕事中、眠くて眠くて仕方なかったんです。


今となっては、病気と関連してたのかなあって思うけど。




そして、最近また仕事中 眠いんです。

だから潜在意識的に不安もあったのかなあ。



再発する夢を見て、さらに不安になっていますショボーン
  



夢占いとか調べちゃったりもしてえーん




 
不安から見た夢だったらいいなあ汗






そろそろ幸せを、掴もうかと思っているので
今、再発するわけにはいかないのです。





こんな私でも幸せになりたいのです笑い泣き