相変わらず、平常運転開始〜 | カノセカイのブログ

カノセカイのブログ

カノセカイデザイナー
アクリル作家

2017.5.9 カノ本人は永眠しました。
今後も作品自体は家族と友人の手によって販売を継続します。

商品の問合せやイベントへの出展情報は、twitterをご覧ください。@kanosekai

火曜に退院して、
元気に動き回ってます(笑)

だいたい、三日間動くとカラダ動かなくなるのはわかりました。

服が重い(-_-;)
ずっとパジャマだったので、厚着はそれだけでリハビリに。

風邪に負けないようにしなきゃな。


土曜は、

二、三年ぶりの中野へ

photo:01


新宿から、快速だと一駅かと。
想像より行きやすくてびっくり。
中野ブロードウェイへ。

photo:02


来週からまた、イギリスへ行っちゃうマドカちゃんと一緒に探索~
村上隆さんの、カフェで休憩。

photo:03


その後、新宿のASTORYさんへご挨拶。

photo:07


入院中に製作した(笑)
蝶シリーズを納品。

photo:04


晩御飯は、
トンカツ茶漬け
photo:05


珍しく、漬け物が食べれた。
びっくり(@ ̄ρ ̄@)

photo:06


その後は、ゴールデン街のBARで友人が一日店長やっていたので軽く呑んで帰宅。

地震の影響で、オモチャ倒れてた~