新台入荷の予定でございます

2013.10.21は 一気に3機種・・・・・・っ!


チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

巨人の星 猛虎花形


はいすくーるおぶざでっど ぶらっくらぐーん

などでお馴染みのスパイキーさまからラブラブ


AT=猛虎RUSH

1セット50G+αで 純増約2.8枚


疑似ボーナス=対決BONUSは

1セット20Gで 純増約2.8枚 (2セットは必ず継続)

⇒5セット継続すると猛虎RUSH確定



巨人伝統のリプ連解除も健在

まあ、タイトルからして花形くんが主役っぽいですがw



チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

戦空のキセキ SKY LOVE


こちらは スカイラブの最新作(5作目)

メーカーは もちろん SNKプレイモアさま恋の矢


AT=戦空RUSH

1セット10~100G 純増約2.8枚

(初当りは3セット以上確定)


32G周期でおとずれるチャンスゾーンも復活。

ゲーム数天井と周期天井のダブルで安心!?


「トレジャーラッシュ」…お宝チェックで上乗せ

「天昇のキセキ」…バトル(ラブのライフPtがなくなるまで)で上乗せ

「神空の刻」…継続率70%で上乗せ(7揃い0G連)

などなど

上乗せ要素満載っ


ちなみにタイトルにある「キセキ」

今作は3つのキセキ(輝石・軌跡・奇跡)が

ゲーム性に深くかかわっているそうです目



チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

パチスロ ラブ嬢

きました!3Dのギャルスロ (ギャル?

パチスロ戦国乙女などを世におくりだしたオリンピアさまから音譜

女の子を指名してATスタート!

口説き落としたら上乗せ!

おねだりをかなえるとボーナスGET!

その他、ヘルプ・ご延長あり!

てなかんじですwwww



AT=LOVE RUSH 純増約2.7枚

枚数管理型なので 獲得枚数が小役のヒキに左右されません


ATは ゲーム数管理で

天国モード⇒天井100G

最大天井⇒750G+前兆

と、他の機種と比べると格段に遊びやす~い仕様になっています


主なAT突入ルートは

規定ゲーム数到達

「LOVE ZONE」経由 ←7Gの自力解除ゾーン

レア役から直撃

「キャバクラチャンス」経由


↑キャバクラチャンスは

キャバポイント10,000で突入する1Gの自力解除ゾーン
レア役なら100%、それ以外でも50%

破格のAT突入率でございます☆

  (しかも、AT突入時はのこりのポイント持越し)



「ご褒美RUSH」「おねだりチャンス」「VIPボーナス」などなど

いちいち名称がキャバっぽいのも特徴ですかねww

ちなみに 上乗せ0G連は

  「キャバク乱舞」でしたクラッカー