毎日が 何か記念日 ということで

 個人的に気になった記念日をご紹介するのでごぢゃりまする ( ´艸`)


さてさて 今日9月日は・・・
  「国際ビーチクリーンアップデー」


アメリカ・サンフランシスコに本部のある

海洋自然保護センターが1985年から実施。


この日に近い週末に、

世界各地で一斉に海岸のごみを拾い集め、

その数量・種類等を調べることによって、

海洋のゴミの発生元や、地球環境への影響を調査している。


チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

なつかしの フィーバービーチ

そういえば

ビーチク ラブラブラブ なんで台もありました


ま、それはさておき

連休って やたらとテンションあがりますよね


チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
うりゃああああああああ


てなかんじに。




さって 今日も節電がんばるぞぉ


回胴蔵の最新ラインナップについては

 「2013.9.18」のブログをご覧くだされ☆


ЖЖЖЖЖ 2013年9月 ЖЖЖЖЖ

チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA   (9月17日入荷完了)
デビルメイクライ4


(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
パチスロ 回胴黙示録カイジ3

(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

パチスロ 笑ゥせぇるすまん2
(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
パチスロ 戦国コレクション