毎日が 何か記念日 ということで

 個人的に気になった記念日をご紹介するのでごぢゃりまする ( ´艸`)


さてさて 今日9月21日は・・・
    「ファッションショーの日」


1927年のこの日、

銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが行われた。


一般から図案を募集した着物のファッションショーで、

初代水谷八重子ら3人の女優がモデルとなった。

チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

まあ、オキレイなオキモノですことラブラブ



ほかにも

いいオキモノがあれば見せてくださいますか??




はい、こちらなんか いかがでしょう・・・




チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

って、置物ですやん (定番)






この3連休

とにかく忙しくなる方も多い とは思いますが、

ちょっとヒマができたら のぞきに来てくださいね~




チウマ的には

1日目 節電をがんばる

2日目 これまた節電をがんばる

3日目 掃除をがんばる (掃除機は使いますよw

うん、けっこう忙しいですね ( ´艸`)




回胴蔵の最新ラインナップについては

 「2013.9.18」のブログをご覧くだされ☆


ЖЖЖЖЖ 2013年9月 ЖЖЖЖЖ

チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA   (9月17日入荷完了)
デビルメイクライ4


(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
パチスロ 回胴黙示録カイジ3

(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

パチスロ 笑ゥせぇるすまん2
(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
パチスロ 戦国コレクション