毎日が 何か記念日 ということで

 個人的に気になった記念日をご紹介するのでごぢゃりまする ( ´艸`)


さてさて 今日9月17日は・・・
    「モノレール開業記念日」


東京モノレールが制定。

1964年のこの日、浜松町~羽田空港の東京モノレールが開業。




ま、千葉モノレールさんのはなしで 何ですが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓
チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 


チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
「俺妹」





チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
反対側も「俺妹」



ちなみに車内も「俺妹」三昧だったそーで・・・





こちらこそ

チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 




ЖЖЖЖЖ 2013年9月 ЖЖЖЖЖ
スタイリッシュに本日入荷www
チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA   (本日9月17日入荷)
デビルメイクライ4


(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
パチスロ 回胴黙示録カイジ3

(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 

パチスロ 笑ゥせぇるすまん2
(9月3日入荷完了) チウマの回胴蔵 KAIDO-GURA 
パチスロ 戦国コレクション