ポケモンGOの楽しさをようやく理解し始めました。


今レベル7です。
ゆっくり自分のペースでやろうかなと思います。


が、しかし、
3時間で電池が40%消える、恐ろしいアプリでもあります。



有楽町駅のビックカメラに、
ポータブル充電器を買いに行くと、

な、なんと、ほぼ売り切れ( ´ºωº` )ポカーン


ポータブル充電器のブースは、
『ポケモンGOに役立つアクセサリー』
と専用ブースまで作られてましたwwww


しかも、そのブースに
サラリーマンが溢れていた事も滑稽でしたねwwww


何も無くて、全てを入荷待ちだったので、



地元のケーズデンキに行きました。


なんと、ありました!!!

いえーい


これで明日からポケりまくれるねっ!\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/










他に買ったもの以上(^ω^)花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー