夏が近づいてきた!!!


既に日焼けをしております。。。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



これ以上焼ける訳にはいかないのだ!!!



メイクの上からUVカット
PRIVACY

左  ...プライバシー UVフェイスパウダー


右 ...プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス



こちらはCMで見てずっと欲しかったもの


今日行ったら見つけました!!!


私の行った所は、
日焼け止めコーナーでは無く、
下地コーナー(CC,BBクリームなど)に売られてました!


そりゃ日焼け止めのプライバシーって覚えて買いに行っても無いわけよ。


まぁ、買えて嬉しかったです。セキセイインコ青


・*:.。. .。.:*・♡


キャンメイク アイシャドー

アイニュアンス #21


ブルーかパープルのアイシャドーが欲しくて、、
両方試した結果、わたし的にはブルーが気に入りました⊂( ˆoˆ )⊃


・*:.。. .。.:*・♡


左はリピート商品です(๑´ڡ`๑)テヘ
右はコンシーラー!!!
(ずっと欲しくて買ってなかったえーん)


左 ...ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ #ライトブラウン

右 ...スウィーツスウィーツ ブラッシュオンブライトCC #02ナチュラル


左のアイブロウは、パウダーが好きで、
パウダーだけが消費していく .....
ペンシル全然使ってない。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

パウダーだけ欲しい!( 笑 )



コンシーラーやっと買った!!!
やっぱりコンシーラーは必需品!!!オカメインコ


・*:.。. .。.:*・♡


スキンアクア 日焼け止め
クリーム&スプレー!


スプレーを今年から使い始めた。
まじでスプレー良いです♡♡


がしかし!
消費が早い(^ω^;);););)


あと、スプレーは顔に直にかけるのはダメらしい


ので、さっきのミスト状の日焼け止め、プライバシーを買ったのだ!!!!ニヤリニヤリニヤリニヤリ


・*:.。. .。.:*・♡


シーブリーズ!!

な、なんと、
ちょっと大人シリーズがありました!!


もう一つはフローラルだったよラブ


こちらは、シトラスポップ!


かわゆいのぅ