お久しぶりです。

さとです。

予想はしてましたが、また放置してましたてへぺろ


退院後、息子の運動会やらなんやらも終わり、10月の末には職場復帰しました。

息子はわたしの入院中はおりこうさんにしてたみたいです。

帰って1週間くらいはちょっとよそよそしかったのですが、そこから徐々にママ大好きモードに❤️

まぁ可愛い💕

4歳なりに考えて我慢してたみたいです。


そして病院もクリニカルパスで橋本病の方で今はお薬処方してもらっています。

手術した病院に行くのは次は3月❗️


傷は1ヶ月くらいテープ貼ってましたがその後は普通に。

ただ、腰の傷がパンツとかの締め付けで痛いというかだるくなるので、ワンピースばっかりきています。そろそろぱんつはいてみたり、ワイヤーなしのブラとかどうかな?と検討中。

なかなか途中で着替えることができないから挑戦しにくいですえーん


そして、仕事はパートになることにしました。

なんかちょっとゆっくりしたいなぁと。

もう抗ホルモン剤飲んでるからひとりっ子確定だし、そしたら息子にもっと関わりたいなぁーと思って。

こんなにママ大好きって言ってくれてるのあと数年だよなぁと思って。それなのに、帰ってご飯の準備して、ご飯食べて、お風呂入って遊ぶ時間もなくて寝かしつけて…

ママと遊びたいって泣いてる息子を見て、仕事より優先することあるな、と思いました。

…って言っても、7時間(休憩込み)から5.5時間になっただけですが…

そして3月からでもうちょい先ですが、なんとなく、ホッとしています。

今年はいろいろあったけど、無事に新しい年を迎えられるので合格です。


そんなわけでみなさまよいお年を💕