おはようございます、さとです。

今日は退院のはず爆笑

わーい、のんびりできるのももう少し。

一応夫にはすぐには戦力になりません宣言してる笑




手術2日目はぼーっと過ごしていました。

点滴はご飯が食べれたら抜けるとの話だったのですが、先生が月曜の夜分までオーダーしてあるそうで…

毎日回ってきてくれるので、その時に話してみてって言われました。

手の甲はやっぱり動かしちゃうので針がずれちゃって点滴入らなくなって、ナースステーションまで相談に行ったりえーん


そして、月曜日の朝に先生が来てくれた時にわたしが言うより先に点滴はこれで終わりだから、と言われました。

わーい照れ

ということで、わたしにひっついてるのはあとはドレーンのみ!


ブログを見てるとこのドレーンがけっこう重いって書いてたりするのですが、そうかなぁ❓と思ってたところ、写真見ると、わたしのドレーンちっちゃいかも…と思いました。中身が見たくない方もいると思うので載せませんが、この中に2つ入ってます。






そして術後3日目は待望のシャンプーラブ

しない希望もできるとのことですが、喜んでしてもらいました。

看護師さんって大変だなぁと思いました。色々忙しそう…

でもめちゃさっぱりーで気持ちよかったです


そして下半身浴もいいよって紙には書いてあったけど、なんも言われないしだめかなぁと聞きそびれてしまいましたえーんでも、毎日あったかい使い捨てタオルはいただけるのでまぁいっか、と満足です。


運動はあまりしてなくて、紅茶(カフェイン入りの1杯、ノンカフェインの1杯)を楽しくお茶してみたり、快適に過ごしてましたニヤリ