ちょっとグロいお話入ってます。
苦手な方は見ちゃダメですよー。

布ナプキン、おりものの時には使用してましたが生理の時の使用は初めてです。

昨日の夕方くらいにリセットされて、さっそくわくわくしながらつけてみました。

夜はまだそんなに量も多くなく漏れもなく。

おふろ入ってる時に軽く水でゆすいで、そのあと蓋つきのバケツ?に洗剤も書いてある通りに入れました。ニヤリ

寝る時の布ナプキン、大きいのでつけて見て、漏れないか心配しながらも就寝。

今朝起きて、無事に漏れずに一晩を過ごしましたお願い

今日はお休みなので、布ナプキンで1日過ごすことに。
明日から仕事の時に使えるかなぁとワクワク。

今の所、使って見て、量の多い日は2〜3時間が限界かな?
ぼーっと油断してたら一回漏れちゃって…
薄い部屋着やったせいでカーペットまでいっちゃいましたあせる

で、そんなこんなでわたわたしつつ、つけ置きしてた布ナプキンをお洗濯。
バケツの蓋を開けてびっくり。血がきれいにおちとるーおねがいすごーい!
感動しつつ洗濯機へ。

布ナプキンの話はこのあたりまで。

だいたい2時間おきに交換必要だから、普通のナプキンと組み合わせて、ひし形とプレーン×2くらいかなー。もうちょっと買い足そうか検討中。


そして、今さっきお買い物に行って来ました。
今日の夜ご飯は簡単にハヤシライス。
で、ついでに、スナック菓子の代わりのおやつも。
ナッツがいいって書いてたよね。と思って買ったのはフルーツ&ミックスナッツ。あと、かぼちゃの種とひまわりの種。いちじくもニヤリ
危うく間違えて、おつまみのナッツ買いそうになりましたてへぺろ
これで2週間くらい持つかなー?ちょっと休憩したらご飯の準備しなきゃです✨