拙いブログを見ていただきありがとうございますニコニコ

やっぱりリセットしましたあせる残念…やけど、一回しかタイミング取れなかったし仕方ないかなとも思ったり。

冷え性は改善して来てるし、お腹はやっぱりいたいけど、身悶えするほどではない鈍痛…
今の所貧血もないかな?

明日まで休みなので、明日はゆっくりして、お片づけして、ご飯作ってゆっくりしてようお願い

今日はニトリで本棚買いました。
私たち夫婦は神前式だったので神社から神棚見たいのいただいたのですが、飾る場所がなくて…

今、神様に縋りたい気分なのですショボーンなので、やっぱ飾らなきゃ!と。

お家を綺麗にしたり、赤ちゃんがいつ来ても大丈夫なお家作りをしようっと。

ついでにもう一つ、ウミヨガ、ポチッとしちゃいました音譜ヨガはいいよね。そして何より毎日柔軟しないと。

やれることはいっぱいあります( ^ω^ )
今までの受験とか国家試験みたいに、頑張ったからって必ず結果がついてくるものではないけど、
もしも、授かれなかった時に、こうしておけばってできるのにしなかったことを後悔はしたくないと思っています。
体質改善は一朝一夕ではできないし、妊活もいつまで続くかわからない。仕事も、夫婦の生活もしながらやから、無理なく、続けられることをします。

まずは…お菓子大好きなわたし。スナック菓子は控えようかな…照れ