今日で高温期15日め!
ちょっとだけ出血がありました…
明日かなぁ?
どうかなぁ?

とりあえず、今日は花火大会、唐揚げとか焼きそば作って持参です。夫は張り切ってビール冷やしてました笑
安上がりな夫婦ですニコニコそして、夫がビールを飲むと言うことは必然的にわたしは帰りの運転ですあせる運転苦手やけど頑張るぞぉ照れ


そういえば、やっと、温活グッズが揃いました。
毛糸のパンツ(シルクやけど)、腹巻、冷えとり靴下、レギンス。
レギンスはあんまり使わないけど、それ以外はフル装備です。
そのおかげかお腹はだいぶあったかい日が増えて来ました。やけどね、お尻のあたりと足はまだひやっとする日が多いです。
よもぎ温座パット、したほうがいいかなぁ?
レギンスも毎日履こうかなぁ。

とりあえず、今から花火、楽しみます♫