自宅で開いているお菓子教室音譜

今年最後のレッスンは、Xmasケーキです🎄

ホワイトチョコレートムースと、フランボワーズとストロベリーのムースの2層仕立てです。
photo:01



そして、秘かに人気のまかないランチ
は、レンジホワイトソースのグラタンと、バーニャカウダドレッシングのサラダです。
photo:02



今回も皆様とっても可愛くデコレーションされていて毎回感激でした💕

皆さんの作品を全部写真に残せず残念でした💦

photo:03

photo:04



photo:05

一年間のささやかなお礼に、自家製フルーツラム酒漬けのミニミニパウンドケーキをお渡ししました[みんな:01]

皆様ありがとうございましたビックリマーク


iPhoneからの投稿