コルドンブルー中級第16回目は

『マング パッション フランボワーズ』
『モン フランボワーズ』
を学びました。

私の作品
photo:01


この日は、D先生はバカンスでフランスに帰国されていたので、上級クラスのP先生が代わりに授業してくださいましたラブラブ!

作業工程の違いやデコレーションの仕上げの個性など、とっても勉強になりました。

サイドのストライプ模様は、ジョコンド生地とシガレット生地で‥‥。私は縦のストライプにしてみました。

マンゴーと、パッションフルーツのムースと、フランボワーズのクレムーの組み合わせ。

photo:02

先生の試食採点にひひ
夏にぴったりのアントルメです[みんな:01]




iPhoneからの投稿