【春の教室】、今週は、3回のレッスンを開催しました音譜

『シューアラクレーム』
『クレームパティシエール』
『カッテージチーズパンケーキ』



photo:02


シュークリームを成功させる、大事な大事なポイントを、デモンストレーションで、丁寧にお伝えしましたニコニコ

皆様大成功でしたね[みんな:01]クラッカー

オーブンにいれる前のちょっとした一手間で、パリっときれいに膨らみます。
photo:03




出来たてのカスタードクリームの美味しさも格別…[みんな:02]

いちごもたっぷりはさんで、可愛く箱詰めしてお持ち帰りです☺

photo:04



カッテージチーズパンケーキも簡単で、ふんわりもっちり食感が好評です!

皆様上手に焼いてくださり、焼き色もきれいニコニコ
photo:05



どの会も、ワイワイ楽しく賑やかな時間でしたニコニコ

皆様お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました音譜音譜


来週で今回の春の教室は全て終了です。

これからの皆様、楽しみにお待ちしていますね[みんな:03]



iPhoneからの投稿