先月末に、ご注文いただいたバースデーケーキ🍓です
photo:01



シンプルな、いちごのショートケーキの18センチをオーダーいただきました。

スポンジの配合は、試作を繰り返しているのである程度決まっていましたが、やっぱり今回も粉を変え、配合を少し変え‥‥で、決定した最新配合で作成しました[みんな:01]


材料にもとことんこだわりました。

できる限り安心完全な材料のみを使い、
あえて余計なアレンジをせず、シンプルに仕上げました[みんな:02][みんな:03]



photo:02



たっぷりのあまおう🍓、タカナシの生クリーム、北海道産小麦、カルピスの発酵無塩バター、お酒はキルシュを使用しました。


オーダーいただいた方を思いながら、心を込めて作ったケーキ‥‥ニコニコ

最高に嬉しい感想のご連絡をいただき、私も幸せな気持ちになりました[みんな:04]ありがとうございました。



お誕生日ケーキや記念日のケーキ、お受けしています。いつでもお気軽にお問い合わせくださいませニコニコ



iPhoneからの投稿