春らしいケーキを焼きました[みんな:01]

いちごムースのシャルロットケーキです[みんな:02]
photo:01



別立てで作るビスキュイ生地を斜めに絞り、ちょっとエレガントな雰囲気に…

底のビスキュイ生地には、いちごピューレとキルシュのシロップをたっぷりうち、しっとりさせています[みんな:03]
photo:02



ムースの色合い、桜の色みたいですよね[みんな:04]

表面には、いちごのピューレと透明のナパージュを合わせたものを薄くのばして艶やかに仕上げましたニコニコ

ふわふわビスキュイ生地と、ふんわり優しいいちごのムースの組み合わせは、想像通りに(笑)…、とっても美味しくできましたラブラブ!





iPhoneからの投稿