高校時代からの友人T子、今でもかなりマメに会って盛り上がる(笑)、大事な大事なお友達‥‥[みんな:01][みんな:02]


いつもはお外でランチだけど、先日久しぶりに遊びに来てくれました~ラブラブ!

彼女はWebの専門家なので、自宅でゆっくり色々教えてもらいましたビックリマーク 超アナログ人間な私に、優しく教えてくれたT子~、ありがとう[みんな:03][みんな:04]

その日のランチ‥‥

『冬野菜のミネストローネ』
photo:01

にんじんセロリ玉ねぎじゃがいもなどの定番野菜に、カブや白菜、ほうれん草も沢山入れて(トマト缶もね)じっくり煮込みました。

お豆の半量を潰して少しペーストにして加えると、コクが出て美味しくなりますよ!そしてもちろんパスタも入れてボリュームUP!

photo:02

デザートは『ガトーショコラ』

美味しいチョコレートさえ使えば間違いなく成功の‥‥手順楽々バージョンのガトーショコラ‥チョキ


楽し過ぎて、あっという間の一日でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







iPhoneからの投稿