『1月~3月の自宅Lesson』

先週のLessonで、ほぼ折り返し地点でした~ニコニコニコニコ

既にお越しいただいた皆様、ありがとうございました[みんな:01]

皆さんとっても可愛く仕上げていましたねラブラブ!
photo:02

『シャンティといちごのコンフィチュールのパフケーキ』


photo:03

photo:04

『キャラメルナッツチョコレートのキャンディ包み』一つ一つ、丁寧にキャンディ包みに‥‥


photo:05

みんなで盛り付けて仕上げる、いつものまかないランチは、『レンジホワイトソース』と、『塩糀ドレッシング』をご紹介音譜

簡単で美味しい[みんな:02]と、大好評ですラブラブ![みんな:03]

食後のデザートは、私がデモンストレーションしたものを‥[みんな:04][みんな:05]
photo:07

photo:06

とっても軽いケーキなので食後にもぴったりです合格

これからお越しくださる皆様[みんな:06]、お待ちしていますね!








iPhoneからの投稿