バタバタご飯の用意‥‥ショック!
でもせっかく同じ手間なら、次のメニューに展開できるように楽もしたい私にひひ

photo:01





キャベツに玉ねぎニンジンパプリカじゃがいもなどを粗みじん、とにかくお鍋に入るだけの野菜をたっぷり入れて、お水からいきなり煮込みます(笑)
ダシになるようなベーコンなども今日は何もいれません[みんな:01]

ついでに貴重な(笑)蒸気を拝借、じゃがいもとかぼちゃを任せます‥‥ニコニコ 蒸してさえおけば、次が楽チン[みんな:04]

パスタもソースも一緒に作ってニコニコ


photo:02



私の大好きなシンプル野菜スープが出来ました~音譜 明日は何味のスープに変身させようかしら[みんな:02][みんな:03]





iPhoneからの投稿