ごろりんごろんころろろろ (うさぎ・食べ物・どうぶつ【2歳・3歳・4歳の絵本】)

 

「どうぞのいす」の続編。

 

やさしいうさぎさんがみんなでつかえるように、まるいかたちのテーブルを作りました。

みんなでつかうテーブルは、みんながくるところがいいくるまにのせて、運んでいくことにしました。

 

しばらくいくと、うさぎさんは「おや」と思うのです。

 

 

どうぞのいす知ってる?と聞くと幼稚園でも読んだことがあるから知ってるとさらりと言われました。

知らなくても、お話の内容は全然問題ないですが、知っていたらより楽しく絵本が読めるかもしれません。

 

 

オススメ度

★★★★☆

 

 

~シリーズ~

 

どうぞのいす (【2歳・3歳・4歳の絵本】)

 

どうぞのいす (【2歳・3歳・4歳の絵本】)

 

どうぞのいす (【2歳・3歳・4歳の絵本】)