いちご (幼児絵本シリーズ)

 

赤ちゃんのときから食べることが大好きな娘。

 

いちごが大好きだったので、小さいときに絵本を買いました。

最近ではなく、もう少し小さいときに読み聞かせていたのですが

また自分で読んでいます。

 

文章はとても簡単なので、自分読みを始めたの子にもいい絵本だと思います。

何より、いちごのイラストがリアルできれいです。

そして、いちごの成長も学べるのでいいですね。

 

 

オススメ度

★★★★★

 

 

~おまけ~

 

いちご (たべるのだいすき!食育えほん)

 

お写真がなくて残念なのですが、今はこちらの絵本を熱心に読んでいます。

クイズもあって、面白いみたいです。

いちごがりんごのなかまだって知ってましたか。