おとうさん・パパ・おとうちゃん<新装改訂版> (たんぽぽえほんシリーズ)

 

ぼくは「おとうさん」って

よんでるけど

おしごとしているときには

 

 

とお話が始まる。

 

 

もちろん娘は『わたしはパパ』と言うよね。

 

そんなお父さんたちの中にドクターが出てくる。

そしたら娘は『わたしもおおきくなったらドクターになる』と。

プリンセスからお天気お姉さんに変わり、ドクターになりましたが、またすぐに変わりそう。

 

 

おとうさん・パパ・おとうちゃん<新装改訂版> (たんぽぽえほんシリーズ)

 

おとうさん・パパ・おとうちゃん<新装改訂版> (たんぽぽえほんシリーズ)

 

 

オススメ度

★★★☆☆

 

 

~おまけ~

 

10ぴきのおばけサーカスへいく (10ぴきのおばけシリーズ)

 

10ぴきのおばけサーカスへいく (10ぴきのおばけシリーズ)