この投稿をInstagramで見る

んで、実はピノッキオ辺りから(もうちょい前から密かにやってたけど)小道具作りのお手伝いをしております。今回つくったのは魔術書的なものと教会の鐘。あと花籠の中身(これは自分の持ち物なので整理しただけだけどね)。 小道具主任は若干口うるさいのだけど、センスがとてもよくて、色々知ってて尊敬しております。私が作ると1時間くらいかかるものを半分以下の時間で、しかも私よりよっぽど見映えよく作ってしまうんだもの💦魔術書的なものは相当思いをいれて作ったけど、仕上げは主任にやってもらったしね。汚し方も教えてもらった。ベルも色の調合とかは自分でやったけど、仕上げはやってもらったし、真ん中が割れたようになってしまう問題(2枚の段ボールを合わせたので接続部分がね)も華麗に解決してくれた。さすがっす!! 作ることは大好きなので、楽しかったよ。大変だったけど、魔術書的なものを任せてもらえてうれしかった~☺️ちなみに、魔術書的なもの、ちゃんと数ページは魔術的なことを書いてあるのだよ。ひらがなを崩してあるだけだけどね。

Yukari Kobayashi(@tokio.921)がシェアした投稿 -