☆°#鬼フェス2024!節分フォト♡我が家の美容番長! | ☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

ブログの説明を入力します。


沢山のいいね!
コメント
ありがとうございます\(//∇//)\

とてもとても
嬉しいです♡
♪───O(≧∇≦)O────♪


マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♡

相互で絡んで頂いてるブロ友さん♡
敬語なしで全然大丈夫なのでぜひタメ口で
仲良くして初めましての方も
仲良くしていただけたら
嬉しいです♡
***
前記事では息子くんに沢山のお祝いの言葉を
ありがとうございました目がハート飛び出すハート
めちゃくちゃ嬉しかったです泣き笑い

そして膀胱炎ですが

なんとか薬を飲み切り完治しました😭

心配してくれたブロ友ちゃんたち

ありがと〰︎(T ^ T)

少しずつお返事しますので

もうしばらくお待ちください🙏

*****

今日は節分ですね👹

豆まきをどうやろうか考えてとりあえず鬼の画像を

印刷して窓にでも貼ろうかなって思ってたら

たまたまあたしの携帯を見た息子くんが

画像を見つけて絶句❗️

そこから怖い怖いと大騒ぎだったので

今回は普通に豆をまきました魂が抜ける

ナルミヤで娘ちゃんの服を買ったらなんとこれが❤️

⬇️


去年買ったバズーカーが一つ入ってた✌️

これには2人共大喜びニコニコ飛び出すハート

さっそく我が家の#鬼フェス👹



息子くんはあたしがお遊戯会で作った衣装を引っ張り出して

着せましたww

娘ちゃんのは2年前から使ってるものを❤️

ここ数年の我が家の節分👹


豆まきをしてから

我が家は恵方巻きを食べましたニコニコ

今回はお店で予約したよ❤️

食べ応えはもちろん味も美味しかった愛愛

楽しくて美味しい節分になりました飛び出すハート

ナルミヤ購入品❤️

⬇️

また着画載せたいなー❤️


そしてブログ界で美容の師匠といえば

ekyuちゃん目がハート

ekyuちゃんが前回紹介してくれたこちら⬇️


先月の30に届いて毎日使ってるんだけど

めっちゃいい❤️

仕事柄、マスクが必須な生活で最近ほうれい線が

やばいことになっててね無気力無気力

ほうれい線がでると一気に老けるじゃん?

これはフェイスパックの上から出来る

美顔器ニコニコ

しかもめっちゃ操作も単純で小型飛び出すハート飛び出すハート


このパックしながら美顔器やってますww

娘ちゃんも最近部分パックみたいなの

買ってあげたら大喜びにっこり飛び出すハート

そしたらパックに興味津々の我が家の

美容番長こと息子くん❗️

『僕もねえねみたいにやりたい!』とww

娘ちゃんにもまた欲しいと言われたので

マラソンでポチろうかな?

娘ちゃんの候補はこんな感じニコニコ

⬇️

オススメのパックがあったら

教えてくださいニコニコ飛び出すハート