皆さんこのコロナ中ではありますけど!

楽しめていますか?


環境から見たもの、聞いたものから

影響を受けすぎていませんか?


そこから一旦離れて、今までの信念や固定をはずしましょう❢


楽しいものに目を向けてみませんか?


こーしなければならない、あーしなければならない

固定をどんどんはずしていきましょう❣


皆さんの肉体感覚の最高は、まだ!最低レベルなのです。


皆さんが最高と思えていることもまだまだ、

最高と、感じている錯覚レベルなのです


もっともっと楽しい事、ワクワクすることで、

もっと自分を喜ばし!!!


本当の自分に少しずつ近づきませんか!


私はもっともっと自分のワクワクすることをし、

自分をもっともっと


本来の自分にもっともっと出会うことに!


日々ワクワクしてます!!


なぜなら、それが幸せ豊かさだからです❣


真夏も、楽しい汗💦をかいてやります


環境や見たもの聞いたことに、ながされているなら、



ふと自分自信にもどりそれは、他人の環境を、

生きているのです❣


ワクワクする人生を当たり前に変えていきましょう!