皆さんこのコロナ中ではありますけど!
楽しめていますか?
環境から見たもの、聞いたものから
影響を受けすぎていませんか?
そこから一旦離れて、今までの信念や固定をはずしましょう❢
楽しいものに目を向けてみませんか?
こーしなければならない、あーしなければならない
固定をどんどんはずしていきましょう❣
皆さんの肉体感覚の最高は、まだ!最低レベルなのです。
皆さんが最高と思えていることもまだまだ、
最高と、感じている錯覚レベルなのです
もっともっと楽しい事、ワクワクすることで、
もっと自分を喜ばし!!!
本当の自分に少しずつ近づきませんか!
私はもっともっと自分のワクワクすることをし、
自分をもっともっと
本来の自分にもっともっと出会うことに!
日々ワクワクしてます!!
なぜなら、それが幸せ豊かさだからです❣
真夏も、楽しい汗💦をかいてやります
環境や見たもの聞いたことに、ながされているなら、
ふと自分自信にもどりそれは、他人の環境を、
生きているのです❣
ワクワクする人生を当たり前に変えていきましょう!
