さぁいざ出発と意気揚々と学校を出たはいいんですが、めちゃくちゃおなかがすいた。

というのも毎朝弁当をぺスが置いといてくれるのですが、はじめのうちは毎回箸を持ってくるのを忘れちゃうんすよ。

そんで家に帰ってから食べるっていう毎日を過ごしてました。

この日もそんな感じだったので、二人に頼んでハンバーガー屋さんに寄ってもらいました。

 

そのハンバーガー屋さんタブレットで注文するシステムなんですけど

 

見てこれ!ソースも具材も全部自分で好きなだけ選べます。

 

ねぇこんなにトッピング自由に選べるなんてもう夢みたいじゃないですか?

でもまだトロントにきて間もなかった僕は節約しなきゃって気持ちが強くてビーフじゃなくてポークを選びました。

僕の食べかけの写真で申し訳ないんですが

 

 

こんな感じです。

これもう食べなくてもおいしいのわかるやつですよね。

 

 

 

ていうことで今回はこの辺で

えっ?短いって?

いや僕もそうは思うんですけど、この記事かれこれ3か月くらいいじったり修正したりを繰り返しててこれじゃあ一向に進まんということで

もう思い切って今回はここで終わります。

来週からまたちまちま更新できたらなぁと思ってますw

 

では本当の本当に今回はこのへんで〜 (∩´∀`∩)バィバィ