Swearを学ぼう
会話の中で自然とFuckとか使えるとカッコいいですよね。
実際クリーンなジョークよりswear(侮辱)の入ったジョークの方がネイティブとの会話ではウケます!しかし間違えてしまうと変な意味になったり、場の空気を壊してしまいます。
ですからカナダで僕が学んだswearの方法を『How to use swear』としてみなさんに伝えていきたいと思います。
注意点
Swearは原則として汚い言葉です。むやみやたらに使いすぎないようにしてください。
日本にはあまり悪い言葉というのがないのでわかりづらいかもしれませんが、テレビ番組でもピーが入ったりします。
場合によっては相手を不快にさせることもあります気をつけてください。

ではどういう時にSwear wordを使うのか、それは親しい友人との会話の時です。
知らない人やまだ仲良くない人に使うのは控えましょう。

また子供の前では原則として使いません。
もしどうしても使わないといけない時はFuckを例にするとF word を置いたりして直接的な表現を避けたます。他にも以下の言葉に置き換えることも可能です。
Fudge→Flip→Frick→Feck→Fuck
左から順にキツイ表現になっています。

他にもShitをShootに置き換えたりもできます。


では今回はこの辺で次回から、みなさんに色々お伝えできたらと思います。それではSee Yah👋

次回の記事はこちら↓