こちらmを先にお読みいただく事をお勧めします

Fuckってどういう意味?
Fuckって洋画とか見てるとめちゃくちゃ出てきますよね。それくらい生活に密着した単語なんです。てことで最初のswear wordはFuckです

Fuckの基本的なニュアンスは『性行為』および『性行為に及ぶ』であり、そこから転じて「物事をめちゃくちゃにする、ダメにする」「使い物にならなくさせる」などを意味します。

Fuck という言葉の語源は色々な説がありますが、一番有力な説はFicken(エッチする)というドイツ語とFokken(繁殖する)というオランダ語が語源だというものです。
英語の中で最も多用な意味を持つ単語と言えるでしょう。
名詞と動詞(他動詞にも自動詞にもなります)と形容詞と感動詞と副詞と命令語にもなります。

Fuckという言葉がどんな品詞にもなることをわかりやすく説明した英文があります。

Fucking fuck! The fucking fucker’s fucked!

形容詞 感嘆詞 形容詞 名詞 動詞

Motherfuckerを使って
Motherfucker you fucked my motherfucking mother.
名詞      動詞   形容詞
てな感じの文章も作れます。


もっと長い文章だと
Fuck the fucking fuckers before the fucking fuckers fuck you
ていうのもあります。
まぁ意味はあんまないんですけど、一応「やられる前にやれ」的な意味です。
じゃあ課題としてこれを品詞で分けてみてください。


じゃあ今回はこの辺で〜See yah 👋


次のブログです↓