あずき、初めてのお薬 | Girl's FX*キレイに投資生活*

Girl's FX*キレイに投資生活*

FXを趣味とするかのんのブログです。
投資家の女性は美人が多い。これ本当。
なので、投資で美容に投資することを目的に
FXを頑張っています。
キレイに年をとるために、今出来ることを探す旅。

今日、あずきの様子がなんだか少し変・・・・・・。
前足をかばうようにしていて、
きちんと体重を乗せていない風に見えます。

折れているとか、脱臼風ではなさそうにしろ、
これは一大事! と病院へ連れて行きました。

結果外傷もなく、折れている風でもなかったため
捻挫か何かで、痛みがある可能性が高いだろうということで
痛み止めをもらい、しばらく安静にすることにしました。

数日薬を飲みつつ安静にして、
来週になっても改善しないようならまた病院です。

あずきは、基本的に家で自由に走り回っているのですが、
ケージに閉じ込められていて少しかわいそう。
でも、ケージのドアが閉まっていれば、
出たがったりはしない良い子なのです。
あーちんえらいね。

で、あずきさん初めてのお薬。

先生「食事の好き嫌いはありますか?」
私「いっさいありません!」
先生「粉薬だと警戒する子もいるのですが・・・・・・。」
私「大丈夫だと思います!」

案の定、キャベツにふりかけたら一気食いしました♪
本当に、あーちゃんは良い子だ♪

走り回れるようになるまで、安静にしましょうね。
早く元気になりますように。