ー慰痲處ヲ榑緘嘆クー | 記憶の中の暗殺者

記憶の中の暗殺者

V盤/基本昼起床/青春/ニート/女々しい

澪遊だ(。・_・。)ノ

今日は昼におきた…はい、今日もです

久々メンバーとあった
綺邏と露紅だよ

4時半くらいに職安到着

スナック、居酒屋系の仕事まったくなかったし。

だからそっこう適当に印刷して退散した(。・_・。)ノ

まぢで、誰か仕事くれー
第二希望は掃除のおじさん的な仕事がいいですww

つか、今日も雨ふっててさぁ
昨日以上に髪型がうんこちゃんだったし(>_<。)


帰りにコンビニで夜ご飯買ったんだぁ//

俺今VIPだから二人におごったんだよ//
やばくない?えらくない?//w

そして片付け途中で放置された俺の部屋に帰宅

まぢでひでー散らかりよう。
恥ずかしい…

はやくかたずけねーと

帰宅してからYouTubeで地元のバンドの方々みたぜぃ

なんか…うん…って感じ

うちらもはよライブしたいわぃ

みんなみにきてくれーw

そしたらみんなでもりあがろーね//w


でわ