→非リア充← | 記憶の中の暗殺者

記憶の中の暗殺者

V盤/基本昼起床/青春/ニート/女々しい

よす(。・_・。)ノ

澪遊だっ

はぃ

今日は昼起きたっつーことで
(いつも昼だろ)

部屋を片付ける宣言しました。
なんと!(≧∀≦)…片付けなかったww

うん。朝ご飯食べてたらさ

カラオケ行こって思ってよ

また今日も一人カラオケでしたよ

結局帰ってきてからちょいちょい片付けてさ
中途半端に放置してんだっ

そして今は風呂なうだよ

鳴呼、一昨日まぢめにplayしだしたアメブロがさ、ペタしてくれる人もたくさんいて、購読してくれた方、アメンバー申請してくれた方もいてほんとに感謝します

まぢで嬉しいです//

もっともっと増えるように、事故満記事じゃなくて、みなさんがよみたくなるような記事書けるよう頑張ります


明日は僕等見に行ってくるぜ
ニートは平日だって行けるんだぞウェイウェイ(≧▽≦)/

あと貞子もはやくみたい!

くねカワダンスの那奈ちゃんもでてるぞっ///

↑知ってます?ww


ニートのくせに仕事もしないで平日ぷらぷら遊びやがって

火曜日辺りにでも職安いってくるつもりです…

居酒屋かスナックとかねーかなぁ…
俺使えるよ?ww

いぇ、頑張ります。
働かせてくらさい。

つーことで、また更新します。

でわ