夏休みも今日まで、明日からまた忍耐の日々が始まります‥と書いている時点で今の仕事がうまく行かない事は明白ですね💦


さて、気を取り直して
占い師になる!と決めた時から占い師のアイテム(!?)を用意してきました🦋


まずはタロットカード

大アルカナのみのカードを持っていましたが、
小アルカナも含め全て揃ったカードを手に入れようと、まずはお勧めのライダー版を購入(のちにマルセイユ版に変えるのですが)



そしてカード浄化に欠かせないアイテムをいくつか

上の2つはパールシェルの上でホワイトセージを焚き、カードを1枚1枚煙に潜らせ浄化して行くことに使います🦋



そして、タロットクロス

結界を作るのに欠かせないアイテムです。




後はカードの保管時に邪気が入らないように水晶と、簡単に浄化できるようにクリスタルチューナーを揃えました

特にクリスタルチューナーはお勧めです✨
クリスタルをチューナー(音叉)に当てて音を出すのですが、波動が心地良く音の響きがなくなるまで聞いている内に不思議とリラックスしてきます。
家の中で、なんとなく嫌な感じがする場所でクリスタルチューナーの音が澄んで来るまで鳴らしてみると良いと思います🧚‍♂️


まずは、形から☝🏻それも大事ですよね😊