土曜日はゴスペルライブコンサート♪ | 冨田佳音のブログ kanon sound♪

土曜日はゴスペルライブコンサート♪

さー明日(18日の土曜日)は、久しぶりなゴスペル ライブコンサートがありまーす🎵

私がすべてを崩したミレニアム2000年から始めたゴスペル💕

そこで出合った素敵な仲間たちとパルミーチェというグループを作り
それから15年たったそうです💕

女子が9人✨今回は子育て真っ最中で1人参加できず8人🎵

それぞれいろーーーんな人生を見せあってきたねー😉

泣いたり笑ったり、すんごいケンカはなかったかなー(笑)

おんなですものー✨

大井町でライブです。興味あったら、ご連絡くださーい🎵

パルミーチェの仲間たちグループも演奏しまーす✨

今日は二胡の体験レッスン受けました✨
YouTube先生からSkype小林二胡教室へアーップ🎵

9月から始まるカフェレストランの演奏で使えたらいーな!と目標高め💕
みんながワイン吹きこぼさないよーに😆



9月には、神尾恵子さんとプチ占い&ボイスヒーリングイベントがありまーす🎵

冨田佳音