スピリチュアルTV1000回記念リトリートin浜名湖に参加しました~♪ | 冨田佳音のブログ kanon sound♪

スピリチュアルTV1000回記念リトリートin浜名湖に参加しました~♪


9月23日の連休に浜名湖へ行きました^^
7月の新月の、ゆっこさんとの出逢いから、もう3回行ってる
和風沖縄的な大好きな場所、静岡県。

ワイワイと22人の、素敵な参加者さんと遊び学び、寛ぎました。

朝からテンション上がって、まったく足がなかったなぁw
昔の家族や恋人に会いに行く感じで^^

現地について、美味しいガレット食べて、温泉に入り
スピTVのかお、テディさんを囲み
お祭りムード♪それをスティッカムやユーストリームで生中継
http://www.ustream.tv/channel/spiritual-tv1/videos
放送1000回記念 浜名湖リトリート

参加者紹介や宇宙語講座したり、新番組「龍犀’s bar 気ままに言い寄る」
などなど。。宴会風景もあったりしてww

温泉もお料理も景色も空気もみんな最高ハッピータ~イムでした!

私のセッション感音響ヒーリングも何名かの方にやらせていただきました。
スッキリしたとか、痛みがとれた!とか 分かった!などなど
素敵なご感想をいただけました。

感音響ヒーリング♪とは 
http://www.j-guild.com/personaroom/recoaid/cosmovoicehealing.html

私もセッションしていただいて
過去での深いつながりがあった方と出逢えて
本当に心から喜んで、分かち合えて、あのときはゴメンね!
愛してるよ!という具合に解放運動が始まるのでした^^
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、両親もいたりして
お父さんは二人いらしたなぁ(笑)

そこは安心の場所でした。

そうだ夜中の新番組「龍犀’s bar 気ままに言い寄る」は
月一くらいでやるのかしら。
とっても良い番組になりそうですよ^^
メイン司会に龍犀さん
ゲストに藤木吾呂さん
私はアシスタント。この日はけっこう飲んでてので。アハハ

とくにテーマも無く話を進めていくとかなり深い良い話になってた。
http://www.ustream.tv/recorded/17454765

飲み会は4時前まで続き、自室に戻る階段で見た星は
美しくて、嬉しくて、忘れられないだろうなって思いました☆彡

翌日も、温泉に入り、朝食、そしてセッション♪
ララムーンの紹介もしました^^ 再生紙を使ってない身体に優しいサニタリーです♪

チェックアウト後に
総延長1000mを越える東海地方最大級の観光鍾乳洞や
渭伊神社には巨岩があったり素敵でした~
うなぎ井戸も精霊さんが沢山でキレイな水がありました^^

そんなスピリチュアルツアーも満載のリトリートを終えて
新幹線でもシメのビールをいただきお開き。

ホームでお別れしたあと、涙が溢れてきました。
どんな涙だったのかな~☆彡

本当に魂の全てで喜び、歓迎していただき
アットホームなファミリーの時間でした。
参加出来なかった方や、このブログを読んでくださってる方とも
きっと深い繋がりがあると思います。

これからもマニアックでも(笑)心が喜ぶことを選択し
豊かに歩んでいきたいと思います。

あっそぼ~~~(~∇~* )ノ


写真アルバムは、プライバシーがいっぱいなので
ゆっこさんのお泊りになった大きな部屋の階数です。
佳音のブログ
佳音のブログ
佳音のブログ
佳音のブログ
佳音のブログ