レインボータウンFMにゲスト出演しました♪スピリチュアル話も楽しかったよ~☆彡 | 冨田佳音のブログ kanon sound♪

レインボータウンFMにゲスト出演しました♪スピリチュアル話も楽しかったよ~☆彡




いっぱい色んなことがあるのに
呟いてばっかりで、ブログにアップしてないって
う~ん、、

また後にアップしようと思う。
山梨の北口本宮浅間神社にいったことや
群馬の榛名神社にいったことなど
イベント、ライブなど、あるのにな~^^

そんな中、19日に
レインボータウンFMの
「もりまりえのご指名ありがとうございます」に、ゲスト出演させていただきました☆彡

と~っても可愛らしい頑張ってる女性です。

http://ameblo.jp/gondoll/

ライブ情報やスピリチュアルな話など満載の楽しい時間でした^^♪

スピリチュアルTVのことも話ちゃったし^^
彼女も、前にスピコンに出店したことがあるそうです!!
わ~い!
とてもMCがお上手で、すらすら~さら~っと
30分が過ぎちゃいました^^

過去性の話なんかも裏トークで盛り上がって
素敵な時間を演出してくださいました☆彡


最近は本当にスピリチュアルの方と出逢うことが多い。

明るく元気な女子トークでした^^

え?女子??って言った?
女子ですから~(笑)

この中には入ってませんが、最初にaftertaste演奏の虹の彼方を
コスモボイス付きでかけていただきました^^☆彡

レインボータウンFMは、コミュニティFMラジオ局で
銀座、お台場、江東区、木場、墨田区と
インターネットのUSTREAMで世界で放送されてます。

と~っても楽しかったので、Youtubeにアップしてみました^^

また呼んでくださいね~(~∇~* )ノ