気分 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんはウインク

夜遅くのブログですみません、、、笑

急にブログ書きたくなってしまって。笑


でもね、何書こうかは全く決まってないんだよね、


最近はほんとに特に変化のない毎日ですっ!


撮影とか仕事とかレッスンとか自主練などをこつこつと


やっとります。




もちろん、大事な日に向かって努力とかしとるし、


今日もとても緊張して、沢山学んだ一日だし、


明日もとても楽しみな収録とかがありますけどね笑



なんだよ、それで普通っていうのかよっ笑


まぁ普段のこんな何気ない毎日をどう過ごすかが大事なんでしょうね( ̄▽ ̄)




はっっはっっっはあ




明日は今日(昨日)のことブログに書こうかなー。


とか言いながら書かなさそ、あたし。笑






こんな適当なブログ呼んでくれてありがとね、笑



以上今日の涼海のゆるめなブログでした、おやぷみ。






-

Thank you for reading my blog :)

I'll write again soon <3

Twitter
https://twitter.com/kanonsuzumi

Instagram
https://www.instagram.com/kanonsuzumi/


Follow me ミニー


涼海花音
すずみん
Kanon Suzumi

-