痛快TV スカッとジャパンの反響が! | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんにちは~

今日はとても天気が良くて暖かかったですね🌻

そして!
2日くらい前にはツイキャスをやりました!
見に来てくださった皆様ありがとうございます😄

5000人企画で当たった5名おめでとうございます🎉

当たらなかった子でも、RTしてくれただけ私はとても嬉しいです😌
たくさんのRTを頂いて、みんなのことを選ぶことができないのが少し罪悪感ですが、またこういう企画やるからその時またぜひ参加してね!!!





さて
先日の16日に放送の『痛快TV スカッとジャパン』に出演させて頂いた反響が、自分の想像異常に大きくてびっくりしました😃
これを機に私のことを知ってもらえた方が多いので今回のブログは、かるーく自己紹介をしようと思いましたっ


高校2年生、16歳の涼海花音(すずみかのん)です 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

実はLAで生まれ育ち、約4年前に日本に本帰国しました。
主な活動としては、NYLON JAPAN のレギュラーモデル、Ranzukiの専属モデル、Rの法則7期生とモデルやタレントを中心に活動させて頂いてます。

今回の『スカッとジャパン』では、女優としての涼海花音もみせることができ、とても嬉しいです🙇

今後もモデルやタレント活動はもちろん、女優業なども増えるように頑張っていきたいと思います!


これから(も)宜しくお願いします赤薔薇








・・・

Thank you for reading my blog :)

I'll write again soon <3

Twitter
https://twitter.com/kanonsuzumi

Instagram
https://www.instagram.com/kanonsuzumi/

Follow me 唇

涼海花音
すずみん
Kanon Suzumi

・・・