超十代 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
はろ

昨日は、超十代!!

あーー楽しかったなーーー

あー楽しかったー

ああああ楽しかった楽しかった



ヘア・メイクのスタイリストさんありがとうございました💕
ほんとにいい方でした🙇

Twitterで画像くれた子、ありがとう~







SHIBUYA109ステージ!!
春らしい透け感のあるワンピースと大きな花の乗ってるハットがかわいい衣装でした🌸







LODISPOTTOステージ!
Dの文字を持って最後は、モデルさんで集まってLODISPOTTOという単語を作ったよ







個人的には一番うまくいったLUMINE ESTステージ!!
にゃー

そしてそして!
一緒に写真撮ってくださったコロコロチキチキペッパーズさん!



井上苑子さん🎶



まこみなちゃーーーん!!!!😄



Rの法則一緒のみあ!



j来年も出たいな~
十代終わりたくなくなってしまったじゃないか!!!

忙しいって楽しいねん

載せ忘れた写真一枚載せるね笑




今日は、深夜1:30~テレビ東京の『紺野、今から踊るってよ』に出演します!
ダンスはすっごく苦手で、下手で、でもこの番組のオーディション受かったからには全力尽くさないとと思ってすごく頑張りました。
数ヶ月ぶりにダンスもしたものでシンプルな振りが難しかったけどあたたかーーい目でみってねーーー笑笑

じゃーーーまったねーーーー!!!!!




・・・

Thank you for reading my blog :)

I'll write again soon <3

Twitter
https://twitter.com/kanonsuzumi

Instagram
https://www.instagram.com/kanonsuzumi/

Follow me💘

涼海花音
すずみん
Kanon Suzumi

・・・