はしゃぎました。昨日の日記 | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは✌

昨日はめっっちゃ久しぶりの友達と越谷レイクタウン行って、映画見ました🙆

初めて遊んだと思えないほど笑ってはしゃいでとても楽しかった一日でした😌💘

指輪の一番重要な場所が写ってなかった写真👇


指輪の一番重要な場所が写ってるけど最後友達が写りきらなくてめちゃくちゃ頑張ってる動画👇笑


ここももうすっかりクリスマスの雰囲気になってました🎄




日本のクリスマスはありえないほど寒いけどやっぱりこの時期が一番好き😌💕
夏も、春も、秋も好きだけどやっぱりこの時期は周囲が幸せな空気😊
大好きです

映画は何を見たでしょーかっ!

....
.......
...........
答えはーー





俺物語でした!!!!!



そういえば今日は「結婚式の前日に」でしたね!
俺物語!!の鈴木亮平さんとドラマの鈴木亮平さんが、まるで違う人のようで感激😉😭😁
すごく演技の勉強になりました😳





ではまた明日👋



涼海花音
#TGA15


かなり盛れた自撮り😁😁😁😁👇